-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-31 00:37 | カテゴリ:その他
書けない期間に思ったこと、せっかくだから1からはじめるのも悪くないかな、ということです。数年間徒然なるままに書いてきましたが、これからは今までのノウハウ(らしいもの)を生かして書いてみようかと。そのために全てをリセットして1から書きなおすほうがおもしろいかと思いました。なので今日5月31日までこのジョン爺新書を旧・ジョン爺新書として、新に真・ジョン爺新書として始めたいと思います。以後そちらで更新しますのでこれからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/967-4242055a
