-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-30 21:49 | カテゴリ:装備(J)
13・5・19J装備1
次作る時はハンドルかマンドリン、実用的なものにすると言ったな。




13・5・26Jカット1
あれは嘘だ。いややっぱかっこよかったんです・・・。

人体練成という禁を犯し再び精製されし我が左目を秘めし魔剣。更に今度は


13・5・26Jカット2
我が名を内に刻むに至った!!これで箱でデモニックがでても、これはジョンジアしか持ってない唯一無二のデモニック剣!これは5段でいいでしょう!たとえ5段でもだれももってないデモニックですよ!(まず私が銘を入れられたこと自体が奇跡といっても過言じゃない)これなら修理費3倍でもいいや!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/965-3080f405
