-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-15 22:41 | カテゴリ:マスター破壊者への(W)
「格闘上げてみました。」



W通常
こんばんわ、ウァングです。格闘上げ始めたんですが、苦闘中です。何が辛いって他二人は出来上がってるのに対してはじめからやるというのはやっぱり精神衛生的に辛いです。


先日はなした目標とおりに上げております。そして先んじて
13・4・15Wスキル2
ナックルマスタリが1になりました。ジョン兄と時も関竜の時もやっぱこれが一番最初に1になりましたしね。まずこれがないとダメージ的にやっぱ辛いですし・・・。


さらに格闘やるために少し貯めておいたAP500ちょっとを全放出した結果
13・4・15Wスキル1
こうなりました。徹底的に目標とおりやるのはチェーンマスタリ的にはかなり厳しいですね。しかしパウンディング上げられるほどAPに余裕はないなぁ・・・。というか既にAP0だし!

そろそろスクリューアッパーが辛くなってくるランクですね。私もスカアハこもらないとダメかなぁ・・・。ジョン兄のように巨大キンヨウグモ狩れるほどいいダメージだせれば精霊のダイア取りがてらいけるんですが、さすがにそれは無理なので非情に億劫なんですよね・・・。交易品でもいいですが私でとってもしょうがないとも・・・。

影でレベル上げながらやってましたがこれからもそんな感じになりそうです。進みは遅くなりますが一番建設的な気がする・・・!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/938-c2506e1c
