-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-06 23:45 | カテゴリ:マスター破壊者への(W)
「ついに格闘に手を出す」



W通常
こんばんわウァングです。女の子になったので顔グラも一新です。(普通の顔しか使ってない気もしなくは無いが。

タイトルのとおり格闘を始めました。
13・4・2W破壊1
マスター戦士にするまで格闘に手をつけないつもりだったんですが、APも若干たまってきたのであげることにしました。それに・・・

13・4・2W破壊2
マスター戦士まであとこれだけですから・・・。このわずかな才能経験値を回避で稼ぐためにいつまでも才能を戦士にしとくのはあまりにも時間の無駄なきがしたので!!


改めて格闘ですが、主に上げるスキルはマスタリは当然として

バックステップ
ダッシュパンチ
スクリューアッパー
サマーソールト
ドロップキック

です。一家二名ほど格闘できる人がいますが、スタイル的に近いのがジョン兄でその際使ってるスキルがダッシュ→スクリュー→ドロップの先手必勝かつ瞬間大火力+デバフのコンボなのでこれは絶対に上げざる得ないという感じ。

サマーソールトはダメージソース的にもグロッキーの使い勝手的にも上げる意味があります。

バックステップはdexのため。

上げなかった二つのスキルチャージングフィストとパウンディングですが(リストアは勘定しません^-^)チャージングフィストはドロップキック後に撃つことが多いので、2段目チェーンに重きを置くならばダメージを度外視して当てるだけなのでランクFでも仕事します。なので今は上げない方向で。

パウンディングに関してはジョン兄はほとんど使ってないとか。

ダッシュ→スクリュー→ドロップ→(倒せなかった場合)→フィスト→サマーソールト→スマかミル

と言ってました。確かにパウンディング、ダメージ量を見るとすごいと感じるんですが、それに対して隙だらけ、攻撃時間が長すぎるという理由でソロじゃクールタイム調整程度にしか使わないと。ジョン兄だとスマかミルでしが私の場合レンジになりますね。

なのでこの2つのスキルはマスター格闘家を取るのに必要な程度までしか上げない予定です。


ついに私も格闘デビューかぁ。弓一本じゃ心もとなかった私にもついにサブ職を得られるわけですね!変身時のwillはおそらく他の兄弟にも負けないので使いこなして見せましょう!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/933-6664f75f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。