-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-04 23:15 | カテゴリ:マスター道(J)
昨日の続きです。



◎魔法タブでランク1でマスターじゃないスキル

エンチャント

無理ゲー・・・w


◎錬金術タブでランク1でマスターじゃないスキル

なし

1じゃないスキルはちょいちょいあるんですが、上げる気がないというか上げてもしょうがない(錬金術あまり使わない上にステータス一切伸びないスキルしか残ってない)というか・・・。合成はステータスあがりますがまず上げること自体が困難すぎる・・・。


◎格闘術タブでランク1でマスターじゃないスキル

なし

のこってるのはリストアだけなんですがステータス上昇よりAPの消費の方がひどいのでちょっと手出せないんですよね・・・。


◎音楽タブでランク1でマスターじゃないスキル

楽器演奏

大成功ェ・・・。むしろ大成功さえ埋まればマスターが見えます。でもその大成功だすのにどれだけの時間が・・・。バイトでやったらバイト1回で大成功2回なので1000回バイトしないといけませんね!!気が遠くなる・・・w


◎人形術は割愛


◎隠し才能タブでランク1でマスターじゃないスキル

なし

ここは上げたいものを挙げるとバーサークとショックウェーブ、APあればカウンターパンチですかね。APと相談だ^p^


今日あげたスキルでマスターにできそうなものがないんですけど!!ということは、残り7つはAPを稼いでなんとかするしかないですね・・・。新スキルもいくつかくるみたいですし、それらもいれればAP次第で100もいけるか・・・な?

とりあえず主に生産ですね。生産大っ嫌いなんですがね^p^欝ノギはじまるよーorz

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/932-47d9733c
