-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-24 22:57 | カテゴリ:育成等の考察(J)
2013・3・24Jスキル1
合計費用約80万ゴールド。5以降は意外とぽんぽんクリティカルがでて思ったほどお金かかりませんでした。5までの倍は覚悟してたんだが・・・。結果オーライ!パッシブスキルなので上げとくとお得だろうと思ってあげましたが、昨日も書いたとおりあんまポーションのまない・・・wま、まぁマスタータイトル稼ぎになったとおもえば!(まだなってないけど!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/925-526d9a32
