-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-21 23:35 | カテゴリ:アップデート
いやわりとまじで。全てのものが過去になる!そんなマビノギ箱!もはや装備?箱でおk。になってきちゃってますよね・・・。こないだ箱ばら撒きあったばっかなのに・・・。

あ、一応アップデート検証です。



3月21日(木)に行われたアップデートの主な追加点は以下の通りです。

■「悪夢」ストーリークエストを実装しました。
2013・3・21カット1
ある日シャマラが出てくる不吉な夢を見たあなたは、その後様々なクエストを進めていくことになります。
新キャラクターの「ミリア」や「正体不明の者」も登場し物語は展開していきます。これから始まるイリアの壮大なメインストリームの序章となりますので是非、悪夢ストーリークエストをお楽しみください。
※過去のシャマラクエストを完了させているキャラクターでないとクエストを進行することができません。

■悪夢ストーリークエストクリアイベントを開始しました。
2013・3・21カット2
二次タイトル「ミリア」がもらえます。まぁ箱で比じゃない超強力二次タイトルがでますが^p^

■「夢見る準備はできていますかイベント」の報酬配布を開始しました。
以下の条件を全て満たしたキャラクターでログインすると、総合スキルトレーニング2倍ポーション(1日)を受け取ることができます。
・3月21日のメンテナンスまでにシャマラから発生する厄介な黒ヒョウ関連クエストを全て完了している。
・2013年3月14日(木)メンテナンス以降2013年3月21日(木)メンテナンス前までに一度ゲームにログインしている。
驚くことに今回の倍ポーション別キャラに移動できません。倉庫までやった奴ざまぁ^^  私のことか^p^

■ミステリーボックスの販売を開始しました。
もはや何も言うまい・・・w

■キン斗雲の販売を開始しました。
2013・3・21カット4
地上移動速度チーター並み、空中移動速度フェニックス並み。移動にすごく便利ですね!あと召還時にライフ回復と高ランク忍耐の歌のようなバフ、敵を眠らせるデバフ付きのエフェクトを発生させます。なにこれ強力・・・。ライフ回復は数体このキン斗雲がいればDK維持余裕らしいです・・・wDKだけどそれはいらないかな・・・w

■生産スキルフォームに自動材料セットボタンが追加されました。
2013・3・21カット3
ハンディクラフト、紡織、製錬スキルを使ってアイテムを生成する際に表示される生産スキルフォーム画面に自動材料セットボタンが追加されました。
生産したいアイテムを選択し、自動材料セットボタンを押すとインベントリに材料があれば生産スキルフォームに自動でアイテムをセットすることができます。
なかなか便利なツールですね。でも袋に入ってるものは認識しないらしいです。いいことばかりじゃないですね。

こんな感じ。悪夢ストーリーは(一応)新しいMOBもでてきてなかなかおもしろそうです。予告であのキャラもでてきたし!ついにメインストリームも本流に戻ってくるか!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/922-254c20ca
