-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-01 02:31 | カテゴリ:また別の考察(J)
ギルドを作りました!ギルド名はForceです。
11・30Jギルド1
概略は続きで!



Forceギルド
ギルドマスター:ジョンジア
サブマスター:ニルギン

ギルド行動主体のギルドで各々自由を尊重しますが、お互いの誘い合いを重視してほしいと思ってます。ギルド入ってもフレとばっかりだったら別にギルドいらなくない?と思いましてwギルチャもかっぱつにしたいと思います。

かと言って束縛しすぎる気もありません。お互い誘い合いをしてそれに対して可能な限りの返答をしてくれれば。


そして名前の意味は「力」。各々自分の思うところで力を伸ばしてください。

近接に注ぐもよし(ジョンジアですね~)

生産に生きるもよし

服装に負けん気出すもよし

とんでも装備を造るのに力をいれるもよし

それをお互い自慢しましょうw


石はダンバートン近郊におきたかったのですが、まぁあまくないですねw
11・30Jギルド2

・・・

11・30Jギルド3
置いちゃいましたけどね!!

みなさん、これからよろしくお願いします!



そして有言実行、「バーニングESほしいからまた別の錬金術師いこーぜー!」ということで突撃してきました。
11・30Jスキル1
実はけっこう回っていて、下準備もしていたんですがなかなかでず困っていたのでw

そしたら

11・30J装備1
こういう日はでるんですねーwだしたのはやはりニルギンさんでしたけどw


その後マスターとサブマスという構図を早速実現してきました。
11・30Jカット1
なんかいいですね!ちょっと夢でしたヽ(・∀・)ノ

11・30Jカット2
これからがんばっていきましょう!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/92-99765b7b
