-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-09 22:58 | カテゴリ:装備(J)
ランスを6段に投下したら折れました。最近不運続きだったので吹っ切る目的とそれらに対するイラつきから投下したんですが、うん見事に折れましたね!!

そして折れてふと思ったんです。

「私なんでランス使ってたんだっけ・・・」

と。strのためとランス系スキルをあげはじめ、みんなこぞってランスランスだったというのと、名刃で使ってたランスが思っていた以上に強かったって理由だったと思います。そう強かったんです。

しかし、ランスが折れて気付きました。それは私の本質ではないということに。私の本質とは、自分がかっこいいと思ったものを強くして使うということだったはず!ということを思い出しました。

強さを求めるなら古代暗黒ネコ装備を使っていたでしょう。それを使わず、隠せる手すら若干見える部分にこだわって別の篭手にしたり、当時最強と謳われたバトルソードにも好みじゃないという理由で見向きもせずファルカタを使っていました。最近だって眼帯推しとかいって必死こいてつくったりしてたはずなのに・・・。

別にランスが嫌いっていうわけではないです。ナイトランスかっこいいと思います。でも違うんです。上があるんです。かっこよさでファルカタにならぶかっこよさを誇る武器が。

先に言っておくとファルカタではないです。なぜファルカタじゃないかと言えば、むかーしの記事で書いたんですが、二刀流よりギリギリの重さの一刀流が好きだからです。さらにいうと肉厚な刀身、無骨なデザイン・・・
2013・3・9J装備1
そう、これハイランダークレイモアです。こいつがファルカタと並ぶかっこいいと思う剣なんです!ランスが折れてこれを作る覚悟ができました。例え両手剣オワコンじゃねwwwと罵られようと私はこいつでランスにも劣らない強さを発揮できるよう努力します。両手剣のいいところいっぱいありますよ。それを証明してやる・・・!なによりこのかっこよさを光らせてやる!

というわけでこれからはメイン武器がハイランダークレイモアになります。剋目してみよ!!






2013・3・9J装備2
いくらかっこいいからってこの石が高い時勢に70個は吸いすぎ・・・。あまり調子にのるなよ^^♯

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/909-a5180713
