-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-22 21:08 | カテゴリ:マスター道(J)
2013・2・22Jスキル1
結局トレしてます^p^目覚める命がマスターになりました。これで人形系のスキルはあとワイヤーだけになったわけですが、プーリングが1の残り150回程度使えばマスターになるのに対してバインディングはいまだに6なんですよね・・・。吟遊詩人と同じでこれだけやけに差がついてしまった・・・。これもまたこれだけのために才能変えるわけにはいかない上に気長に言っていたら終わらない系スキルですね・・・。もう少し実用性とトレが並行できたらいいんですがねぇ。どうしよ・・・w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/894-49dc885e
