-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-19 21:53 | カテゴリ:マスター道(J)
2013・2・19Jスキル1
はい、バフ系全部マスターにしました!案の定一番最後まで残ったのは一番最初にランク1になった戦場の序曲でした^p^

そして楽器演奏以外が全部マスターになった時点での残り楽器演奏の修練項目は
2013・2・19Jスキル2
だめだこりゃ^p^思うにですがこれ成功を楽譜なしで埋めきっても大成功全部埋まらないんじゃないかと・・・w一つだけ残ってしまった・・・。気長にやるかーっていえるレベルのものじゃないですしね・・・。まいったな・・・。でももう才能を吟遊詩人に変える事はないでしょう。さすがに楽器演奏スキルのためだけに才能変えられるほど余裕ないですw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/891-38783494
