-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-10 23:42 | カテゴリ:マスター破壊者への(W)
「実用域とはいかほどか」



W通常 こんばんわ、ウァングです。今日は表題のとおり近接の実用域はどの程度かについて。

エルフで近接を実用まで押し上げるにはかなりきびしいものがあります。スキル倍率しかり、装備然り・・・。人間やジャイアントをやっているとまず火力に雲泥の差があります。その差がないのが格闘なので弓の後ろは格闘になる予定ですが、どのみち戦士系スキルがしっかりしていないと格闘やる上でも問題があります。(関竜さんが実証済み)


そして
2013・2・10W破壊1
この二つが1になりました。ダウンアタックは近接戦闘では必要不可欠ですからね。それもランク1なり高ランクで必要です。

そしてソードマスタリのdexの上昇量はほんとすごかったです。2→1で+5ですからね・・・w最大1そのまま伸びてる!


そして昨日書いたことをいきなり訂正するようですが、突進は二の次になりそうです。格闘考慮するの忘れてました。格闘を考慮したとき盾もたない→盾ないと突進できない→突進いらない。となりましたwなのでそこをディフェンスなりを先に挟もうと思います。それでも足りなかったら突進上げます・・・w


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/882-348b0833
