-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-09 20:29 | カテゴリ:マスター破壊者への(W)
「マスター戦士のための」



W通常
 考察をしないといけませんね。こんばんわ、ウァングです。

現状で大戦士なりたてくらいなんですが、やはり大→マスターは険しいですね。

とりあえずdex回収を前提に才能経験値の高いものを回収していく形になりますね。それを鑑みて上げるものは
・ソードマスタリ
上昇ステータスがdexでしかもかなり伸びる上に才能経験値もランク1で30000と結構優秀。修練も楽な方。

・回避
上昇ステータスがdexである。ただ修練はかなりきつい。上昇ステータスもランク1つに対してdex1とあまり良くないが人間でランク6で才能経験値27000となかなか優秀。

・ダウンアタック
近接を実用する上で必要不可欠スキルなのでランク1まで上げます。上昇ステータスはstrですがね。才能経験値は人間でランク1で35000です。

・突進
上昇ステータスがstrとスタミナで、スタミナが飛躍的に伸びるのと、才能経験値も高い(ランク1で30000)ので上3つが終わって足りない分を補う形で上げて行きたい。


おそらくこの4つを上げればマスター戦士になれると思います。ただ回避と突進は修練を並行できないのが辛いですね。回避優先ですが突進の方が実用性がある罠が・・・。


J通常
 エルフは楽でいいのう。


M通常
 私からすれば人間も大概ですよ。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/881-c3a4e9eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。