-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-03 23:47 | カテゴリ:その他
今年もよろしくお願いします。今年も可能な限り更新していきます。

以下各キャラ今年の目標。



ジョンジア
累積的に感極まっているのでその他の目標になりますね。
・ジャーナル6500以上(6500以上いけるのかは不明)
・エンチャント1
マスター80
・精霊全レベル46以上
こんなもんでしょうか。精霊はすぐ埋まる予定です。いやどうかな・・・w

マスター80はスキルも増えたのでいけると思います。思うだけですが^p^鬼畜なのにあえて手を出そうか考え中・・・。


ウァング
今年あまり動かなかったウァング、今年の目標はずばり
マスター破壊者
です。そう、もうdexなどどうでもいい・・・。ただこのふさわしい才能タイトルのためだけにがんばります^-^


名刃
ジョンジアからランスを奪い返すことに成功した(ボロッボロのナイトランス)名刃、今年の目標は
・変身(術ではない)カンスト
・才能でのSTR上げ
・新しいランス
ですかね。あ、デモニックって言う選択肢はないんで^p^


関竜
去年めっちゃ動き回った関竜ですが、後半失速しましたね。故に目標は
・変身(術ではない)カンスト
・will強化
くらいになっちゃいますね。関竜のほうが破壊者近いんですが、ウァングでやるときめたのでこっちは別の方向を・・・。


こんな感じで。ウァングのマスター破壊者がんばります!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/846-92476370
