-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-30 23:54 | カテゴリ:また別の考察(J)
12・31Jカット1
累積レベルが10000になりました!まさか年内にいけるとは思わなかったです!(近くなってから気合いれましたが

今年最後の日にして今年一番の出来事ですね!ほんとがんばってきたなぁ・・・。シミジミ

10000あってもAPは足りず、まだまだ楽しんでできそうですが!今までもそんなにガチガチやってませんが、今まで以上にガチガチしなくなりそうですw主にマスタートレとかして生活する隠居状態になりそうですね。やめることはないです!


以下累積10000の晒し。



まずはジャーナル。
12・31Jカット3
まだまだ穴だらけなのでこれから埋める作業ですね。6300はすぐいけるんじゃないかな・・・。

スキル晒しですが、APが結構あまってるんですよね。すぐ変わってしまいますが10000になった記念ということで!

12・31Jスキル1
ここは相も変わらず、ボウマスタリが1になったくらいですかね。

12・31Jスキル2
大きく変動したのはここでしょうか!前回8000のときとはかなり違ってますね!充実度がすごい実感できます!マスター取れるやつもあるので狙っていきます!

12・31Jスキル3
マナシールドのためにあげるあげるといいながら手付かずな魔法、今年は少しは上げられるかな・・・?

12・31Jスキル4
変動しようが無い錬金術、強いて言うなら壁をあげたいですね!あ、王政はポイント不足で落ちて以来受けてません^p^

12・31Jスキル5
今年一気にあげた格闘、リストアはともかくバックステップだけはマスターまでがんばります!

12・31Jスキル6
まずは、マスター吟遊詩人を!そして次は幻惑以外の全部マスターにします!

12・31Jスキル7
本当は今年中に操縦系のスキルは全部マスターにしたかったんですが、ちょっと無理でしたね。来年のはやいうちに取れるようがんばります!

使用可能マスタータイトル数は58でした。過去に取ったやつを含めるとちょうど60でした。(2つはクラッシュショットとブレイズ)おしかった・・・w来年の目標はマスター80で!



累積10000・・・感慨深いものがありますね・・・。10000こえたし隠居してもいいんじゃないかと真面目に思ってしまいますね。来年はもっと別の子を動かしたい!

マスター取得とかジャーナル埋めとかそういうことをメインにやっていきます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/844-9d53c6a8
