-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-27 22:40 | カテゴリ:また別の考察(J)
取ってないものを羅列。取れないものは省略。



ランクB
サハギンファイター

ランク6
ホブゴブリンボンバー、ゴーストファイター

ランク5
ゴーストウォーリア、光るインプ、光るハウンド、根こそぎクレジェック

ランク4
ストーンホース、ストーンガーゴイル、クモ糸ミイラ、ジャイアントモス

ランク3
スノーインプ、光るスパイダー、鏡の魔女、バグベア、暴悪なワラドール

ランク2
スケルトンフルアーマーオーガ、地獄馬、キャッスルゴーレム、ゴーストリーダー

ランク1
プレインドラゴン、デザートドラゴン、巨大ワニ、ウェンディゴ、セイレーン、ガスト、デミリッチ、アークリッチ、レッドドラゴン、マスターリッチ、亀

結構ありますね・・・。セイレーンとサハギンは行けば埋められますね。ゴブリンボンバーは完全運ゲーですね。

光る系は石像さえ手に入ればって感じでしょうか。ストーンホースは10周近くしましたがなぜか1個しかうまりませんでした^p^それ考えるとガーゴイルも相当苦労するんだろうな・・・。

ミイラはなんとかなるでしょう(たぶん  ジャイアントモスはバンシーが埋まってしまっているだけにだるいですね・・・。

魔女とインプとウェンディゴもセイレーンと同じように行けば取れますね。問題は通行証。

バグベアは部屋ループでなんとかしましょう・・・。ボスラは対象にならないんだろうか・・・?

クレジェックは会えればなんとかなりそうですが、ワラドールは詰みゲーですねこれ^p^

ランク2の連中はゴースト以外は完全運ゲーですね。絶対数少ないですから・・・。現に飛ばさざる得なかったし・・・w

ゴースト系はぼっちにはクリア不可なんですけどどうしたらいいですか?^p^

フィールドボスは無理ですね。その他は亀以外はなんとかできなくないかな・・・。亀はランク2と同じ理由で大変そうですw

なんとか埋められるとこ埋めてくしかないですね。なんとか年内に300種越えたいな・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/841-825ad84b
