-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-21 22:54 | カテゴリ:考察
行ってみました。

以下気付いたこと。



まず通行証。これは全員もってないと入れないので全員分集めないといけませんね。4人で遭遇戦いくのが早いらしいです。

ボッチな私でもいざ誘われた時用に通行証だしはしておきたいところ。そんな私が行くのは、回数回ることを考えて制圧2あたりをソロしてます。ぽんぽん沸くので意外と早く回れるんですよ。ソロでクラショなしで5分弱、赤いしもでるし、経験値も悪くないのでなかなかいいですよb


次に入場制限ですが、まず才能でマスターを持ってることが前提らしいです。話によると2個以上らしいです。あと一日3回まで(朝7時更新)という制限があります。


難易度についてですが、ミッション自体は3つあり、スカアハの洞窟と、護衛のミッションは意外となんとでもなります。両方とも敵を殲滅するだけの簡単なお仕事です。スカアハに関してはそれこそボスまでたどり着いて倒すだけで、敗北条件がないので気楽ですね。通して言える事は硬いということだけだ。

しかし一つだけ様子がおかしい(バグなのか仕様なのかは不明ですが)のがありますね。残りの一つの人質救出なんですが、なにがやばいって一気にMOBが100体近く(もしくはそれ以上)一気に沸くことですね。あげく、バグか仕様かわからない人質NPCの珍行動によりクリア不可状態。何度かいっていろんな考察をためしてみてるんですが、どれもよくわからんって状態です。

クリア動画とか見ても、まるで違う挙動したりしてるのでおそらくはバグなんでしょう。でもクリアしてる人はしてるんだよなぁ・・・。


クリア報酬について。
12・21Jカット1
クリアするとまずジャーナルがもらえます。そして報酬はデモニック武器の材料、これは確実にでます。しかし1日3回しかいけない(3回いけたらラッキーですね・・・)のにこの材料の少なさ・・・。さらに図面はレア褒章ときた・・・。図面いらない弓とかも材料鬼畜らしいのでしばらくはお出ましなさそうですねw

ジョンジア所望のESですが、まだ一度も出てるのをみてません。どこでなにが出るかも把握するの大変そうですね。

狙っていくにもやはり3回という制限が足かせに。さらに一気に増えたためお望みのESがでるかはまた運次第・・・。

まだあると思うんですが思い出せるのはこんなもんです。また気付いたことがあったら書きます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/835-432aeb77
