-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-20 21:26 | カテゴリ:アップデート
12・20カット2
世間はクリスマスムードですね。エリンなんて夜になると雷雨判定のロマンティック(怒)な雪が降りますよ!

そして今日デモニックきましたね。1ヵ月半遅れで。いろいろ噂が絶えないものだったので興味津々です!


以下アップデート内容



12月20日(木)に行われたアップデートの主な追加点は以下の通りです。

1.新たな影ミッション「ロードミッション」を追加しました。
12・20カット1
エリートよりさらに難易度の高いロードミッションが追加されます。ロードミッションはマスター以上の才能タイトルを持つキャラクターが5~8人でパーティを組んで参加する影ミッションです。
パーティキャラクター全員がロード通行証を持っていると、タラにある影ミッション掲示板で各ミッションを受けることができます。
ミッションをクリアすると報酬として新たに追加されたデモニック武器の材料、図面、さまざまな新規エンチャント等を取得することができます。

まだまだ情報が足りませんが、一ついえることはなにもかもが規格外ってことですね・・・。ロードの難易度はちょっとやってみましたが、何とかなるレベルでした。

2.毎日クエストを追加しました。
累積レベルが50を超えたキャラクターがタラとタルティーン、それぞれの町で、一日に一度だけ遂行できるクエストを
受け取ることができるようになります。クエストを一つ完了させると報酬として経験値と10枚集めるとAP1ポイント獲得できるAP引換券15枚を取得することができます。

制限時間がついてるので速攻で行かないといけないみたいですね。さらにどっちが先に来るかはランダムって言う・・・。

3.影ミッション入場条件を変更しました。
これまで累積レベルによって入場できるミッションが制限されていましたが、今回のアップデートから才能タイトルによって入場できるミッションが制限されるようになります。
受けたい難易度のミッションに該当する才能タイトルを使用していなくても所持しているだけでミッションを受けることができます。

ようするに累積レベル1000以下でもハードにいけるようになったみたいです。いままで高級までしかいけなかった人は歓喜するかも?

4.経験値テーブルを変更しました。
レベルアップにかかる累積経験値の数値が下方修正されます。

これは見て分かるくらい変わってますね。


5.製錬スキルの修練値を変更しました。
製錬スキルC~6ランクの修練項目が変更され、スキルアップが容易になりました。「製錬に失敗する」修練項目を果たさなくてもランクを上げることが可能になります。

これ以上楽にしてどうするんですか^^;


こんなところ。今回は完全にロードとデモニックですね。明日から忙しくなりそうだ・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/834-e0d3cd5c
