-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-11 19:04 | カテゴリ:育成等の考察(J)
はじめた理由
・3倍イベントでAPがすごい貯まった。
・willがあがる=クリがあがる→なにやるにも有用
・チェーンマスタリはいずれ上げないといけない。
・チャンピオンナックルが手に入った。

です。格闘をあげると全ての近接レンジが対応できるようになりますね。ランスとナックルを持つことを想定しています。
ランスの範囲攻撃とスマの単体大火力、アタック迎撃、ランスチャージ迎撃
ナックルの接近迎撃、デバフ、一連コンボによる単体大火力

被ってるところ多いですが、逆に言えばあらゆるところで隙がない、ともいえますね。関竜で格闘はやっていたので、ほしいところを考えた結果こうなりました。

最近は位置ずれやラグ、奇奇怪怪な挙動のおかげでランスのアタック迎撃ができないことが結構あるので、ダッシュパンチはその不安を払拭します。

あくまで想定なのでどうなるかはわかりませんが、この想定がダメでも格闘自体強スキルなので上げる価値はありますね。才能的にみても唯一銅色才能なので、金色まで昇華させます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/802-12c77954
