-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-08 19:35 | カテゴリ:また別の考察(J)
タイトルがなかなか決まらないジョンジアです。みんなどうやってつけてるんだろう。



そうだな~、今度からタイトルに困るときは報告書○って感じにするか~。それがいい!今度からそうすることにします!


では報告を。
4・8スママス
スマッシュマスターがとれました!
・・・はい、普通ですね、サーセン。
しかし、これであとカウンター、クリティカル、ディフェンス、ファイナルヒットをマスターすれば近接すべてマスターだ!・・・先は長い・・・。

そんなジョンジア、あまりのdexの低さにほとんどの武器がバランス80%に到達しませんorz故にただいまハンディクラフト修練中!なぜハンディクラフトかって!?あがったら平和使えるじゃん!!ただそれだけです。そのためにがんばって9にします!

4・8精霊100,0%
精霊実体化まであと0%。
もうなにあげても実体化!!ようやくここまでたどり着いた!
レミニア剣を精霊にしたときは「やっぱ見栄だけでこれはアホなんじゃないか?」とか思いましたが、がんばってここまできたぁぁぁ!
でももう当分このままでいいや・・・。



追記
4・8図書館
なにか写ってはいけないものが写ってるんですが・・・。

4・8図書館2
たまたま図書館に行った。関竜。そしてたまたまもってた「怖い図書館通行証」で怖い図書館に侵入・・・。とっても怖かったです!!いきなり襲ってくるから!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/8-f378b068
