-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-01 23:33 | カテゴリ:育成等の考察(J)
11・1Jスキル1
操縦術ランク1と同時に大人形術師になりました。フィニッシュが見直されたため大分使いやすくなりましたね。

しかしながらやはりクールタイムという問題がつきまとってます。正確に言うと範囲攻撃が多い上に全部タゲをもっていくのに、それをカバーできるスキルすらクールタイムが長すぎて人形がサンドバックになる。ですかね。

例えば、ソロ戦闘ですが
1沸き目:高火力の狂乱の疾走で一掃

2沸き目:誘惑の罠→嫉妬の鬼のコンボで大ダメージ後ウィンドミルで一掃

3沸き目:下手したら狂乱の疾走が間に合わない/(^o^)\

ってことが間々あります。ソロでなければまた違うんですが、ソロだとやっぱりクールタイムの問題は大きいです。3沸き目で、人形と人間はタゲが違うので率先して人形でタゲを取らないと余裕の2タゲ(人形1:操縦者1)になり結局操縦者が人形使わず戦う、みたいなことになりますね。

火力は高くていいんですがねぇ・・・w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/795-c6d176ff
