-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-17 21:28 | カテゴリ:考察
10・17カット6
新ペットワイバーンの考察です。ビビるくらい高性能・・・。



まずはステータスから。
10・17カット5
これがうちのペットで一番レベルの高いドラゴンのステータスです。

10・17カット4
^p^
2歳しかもレベルまだ50にも満たないのにこのステータス差・・・。特にステータスを求めているわけではないですが、この差はなんだ・・・w


10・17カット2
召還エフェクトは見た目は縦に突進する感じですが、これ縦に当たってる?エフェクトの当たった敵に防御15保護10減少効果です。この減少効果はおなじワイバーンで重複しませんが、スクリューアッパーとは重複します(アイコンが2個出る)。
強烈ですね・・・wしかもエフェクトダメージも今までとは比較にならないくらい強力(300以上平気で出ます)です。これあててアイスドラゴンで凍結でヌルゲーになります^p^
なによりエフェクトかっこいい・・・。


10・17カット1
そしてブレス。アイスドラゴンのブレスとほぼ一緒ですね。ダメージの様子はおかしいですが。でも動いてる敵に当てると位置ずれします。


10・17カット3
ワイバーン専用特殊スキルデビルクライ。
・当てた敵に持続ダメージ+鈍足効果(メロディーショックと同じ作用)
・ビーパーが落ちる(似非サンドバースト)
の効果があります。しかもある程度連射可能。持続ダメージもかなり多いです。鬼畜スキル。


こんな感じ。サンダードラゴン涙目の超性能、お分かりいただけたでしょうか・・・?w完全にサンダードラゴン現役引退クラスです・・・wリアルに差し替えまであるな・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/782-e579cd3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。