-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-11 18:17 | カテゴリ:精霊(W)
今日は吉幾三さんの誕生日らしいです。すごくどうでもいいことですが、おめでとうございますw


そして今日ウァングの精霊が生まれ変わりました!



クゥエルさんからレザロンを頂き、せっかくなので精霊にしようと考えて熟練をあげ、あげてから気づきました。

名前考えてない・・・。

ってことに気づきました。

色が青(?)なのでなんというか、電気で作った弓!矢を発射するとレールガンの弾速!的なイメージにしたかったので雷っぽい名前を考えていたんですが

どれもこれもピンとこない!

鈴餅さんから電気の単位にしたらどうかといわれましたが、

ファラッド(静電容量)、テスラ(磁束密度)    鈴餅さん情報

足してテスラッド!

・・・これまたピンとこず・・・。

前の精霊の名前がRazgrizとヴァルキリーの名前だったんですが、ウァングがカタカナで精霊英語とか┐(´ー`)┌ だったのでこんどはカタカナにしようと思っていたら
11・11Wカット1
ヴァルキリ子

ヴァルキリコ

キリコ

即決!!

もう語呂がはまりました。なんかかぁいいw電気関係ない?いやいや

「身を切る様な電撃・・・キリコ!」

うんおk。素晴らしいです。

11・11Wカット2
これがキリコ。これからよろしく!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/78-999ce68a
