-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-08 23:35 | カテゴリ:マスター道(J)
10・8Jスキル1
やっぱ自然に取れるっていいですね・・・。IBもFBもマスタートレが残っていて、フィニッシュは意識してどちらか撃つようにしてるんですが、当然これが先に埋まりますよね。結果IBもFBも半分も埋まってないのにマスターになりました^p^

人形といい2つの初級魔法といいトレがきついので、これとか格闘とか自然に取れる系のマスターがほんといいものだと思ってしまいますね・・・w

本来人形も格闘と同じ分類のはずなんですが、如何せん実用に耐える仕様じゃないと思います・・・wその辺は近いうち書きます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/772-ac11a03a
