-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-02 22:36 | カテゴリ:育成等の考察(J)
10・2Jカット1
鍛冶は脳筋とはなんら関係なかったわけですがwintとスタミナがあがったのでいいです。そして鍛冶から開放されてすごく血に飢えてるジョンジアです。


さて、ジョンジアといえば脳筋なのですが、またSTR回収に戻るわけなんですが・・・!!戻るというわけではないですねwAPは結局STR上がるものに振ってるわけですしw

ここいらでちょっと整理というかそういうのを。



現在残ってるSTR上がるスキルは(STR上昇数値)
釣り(3)現R:8
FBL(8)現R:7
ブレイズ(7)現R:F
チェーンマスタリ(10)現R:F
湧き上がる怒り(2)現R:3
誘惑の罠(6)現R:F
狂乱の疾走(9)現R:8
コロッサス(2)現R:5

です。あと才能ボーナスで人形術と吟遊詩人ってところでしょうか。案外少なかった。しかし、AP300以上食うもの多いですね・・・。今AP3倍イベントなのでAPはある意味稼ぎ放題ですが。

まずは人形から手をつけていきましょうか。才能ボーナスでもSTR増えるし、スキル自体でSTR増えるの多いですし。優先してあげていく価値はありますね。そして暇な待ち時間などで演奏して吟遊詩人の才能ボーナスも獲得していく感じでいきましょう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/767-072eec6b
