-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-20 21:48 | カテゴリ:アップデート
転生周期が変わりました。同時に前情報ががらりと変わりました^p^



9月20日(木)に行われたアップデートの主な追加点は以下の通りです。

1.転生周期を変更しました。
転生の条件を以下のように変更しました。
・無料転生の条件
現在 :前回転生から6週間(42日間)経過したキャラクター
変更後:前回転生から3週間(21日間)経過し、かつ年齢が20歳を超えたキャラクターはキャラクターカード無しで転生が可能です。この際、行えるのは年齢の変更とレベルリセットです。転生位置につきましては、「最後の場所で転生」のみ選択可能です。他の場所を選択しますとキャラクターカードが必要になります。(2012/9/20 15:15追記)
・キャラクターカードを使用する転生の条件
現在 :前回転生から2週間(14日間)経過したキャラクター
変更後:前回転生から1週間( 7日間)経過したキャラクター

カード転生は1週間に、無料転生は10歳に転生すると10週間になるってことみたいです。

加齢AP少なくなる代わりに17→20歳の3週無料転生するか、加齢APで10週無料転生かになるってことですね。ものすごい一番最初に言えよ。ですね。詐欺紛いもいいところでしょこれは・・・w代わりに転生カードが3枚配られましたが、3週無料転生しよー!って考えてた人は多いはず・・・。やられた感がやばいですね。

私のサブ達息してないですよ!

2.アイテム検索などの便利な機能を追加しました。
・キャラクター、ペットのインベントリ内検索機能を追加します。検索ウィンドウ内に入力した文字を含むアイテムがインベントリ内のどこにあるのかがすぐに分かるようになります。

きれいに整理されてるから必要ないです^^

・ペットメモ機能を追加します。
ペットの呼び出しリストにメモする機能を追加します。メモ欄には、80文字まで記入する事が可能となります。
9・20カット1
何入れかなどのメモを残しておくと便利そうですね。

3.ビューティーショップ衣装の期限延長機能実装
ビューティーショップで販売している期限付きの衣装について、期限を延長することができる機能を追加しました。
※期間を延長させたいアイテムを右クリックすると何日延長するか選択することができます。
※装備時には延長できません。必ずインベントリに移してから延長してください。


いやぁ無料転生の仕様変更にはまいりますね。3週転生になって少し私のサブも活気つくか!とか思ってたのにまさかの10週転生^p^余計やる気が削がれました・・・。17歳にして無駄に転生しまくるか・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/755-b794dd6d
