-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-08 23:54 | カテゴリ:また別の考察(J)
近接にとっていきなりタゲが切り替わったり、横だされて打数やノックバックが変わるのがどれほど怖いことか是非ケイモアに教えてやりたいジョン爺です。こんばんわ。


お前らはライフドレインだけしていればいいのだ!!と言いたくなるほどちょっかいだしてくる二人に脱帽です。

まぁそれでもケイモアステージはクリアできたので、残り半分といったところでしょうか。ページ集めはため息ものですね・・・。




そんなケイモアのことや、きっと使えるだろうと踏んで、回避そっちのけでマナシールドをあげました。
11・8Jスキル1
このランクが消費を増やさず、かつ効果を減退させすぎず使えるいいランクらしいです。

ひとつ上げて6にするとずっと付けっぱなしにするならいいみたいですが、防御効果はさほど変わらず、ON/OFF時の消費は増えるという微妙な能力みたいなので、7どまりです。
(同時に脳筋なのでマナがそんなに多くないので6にしても付けっぱなしなんてかないません|ω・) |・) |) ※パッ

しかし、同時に思ったのは、

マナポーションがない&つくれない

理由はエンチャントスキルです・・・。燃やすためにはマナハーブが必要で、それに必要ということはマナポーションに回すマナハーブはないということ・・・。

さらにさらに、マナ消費は主に関竜の仕事なので余計消費を激しくするわけにもいかないのです・・・。

あげたはいいけどなかなかつかいずらいスキルになってしまいました・・・。まぁいざとなったときは使えそうなのでよしとします。


回避は修練内容、APに見合うほどの実用価値を今のところ見出せず8で止まっております・・・。まぁそのうちあげるということでw




11・8W装備1
クゥエルさんから誕生日プレゼントをもらいました。まさかゲーム内でもらえるとは・゚・(ノД`;)・゚・

リアルでもママンからのケーキしかないくらい寂しい誕生日だったのに・゚・(ノД`;)・゚・

いい記念なのでこのままこの弓を精霊化しようと画策しております。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/75-653ab976
