-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 21:00 | カテゴリ:育成等の考察(J)
累積8000のスキル晒しです。



年齢以外にAPポーションやらで大分APが増えてるので累積以上のAPになってますよね。それでは始めます。




8・31Jスキル1
まずは戦闘系。ほとんど変わってませんね。いやまったく変わってないか・・?w


8・31Jスキル2
才能と同時に大分増えた生活スキル、未だにとってないスキルもありますが・・・wここは当面鍛冶と鍬使いしかあがる予定がありません^p^
鍛冶は言わずもがな。鍬使いは、鍛冶で使うインゴットを作るうえで祝Pが必要なのでその過程でジャガイモがダンバとタルティーンで受けれるのでこれだけはあげてますw


8・31Jスキル3
ここも相変わらずですね。strのためのFBL、ブレイズをあげたら才能ランクあがるかな・・・w


8・31Jスキル4
壁がなにげ大変です。ちゃんと上げておけばよかったといまさら後悔してます・・・w


8・31Jスキル5
まったく触っていない格闘術。チェーンマスタリだけあげたいですね。


8・31Jスキル6
ちょいちょいあげてます。楽器=殴るものなのでそのついで程度ですが・・・w


8・31Jスキル7
今ナウい人形術、str上がるスキルが結構あるのでがんばりたいですね。STR上がるスキルだけあげて才能ランクはどこまでいけるんだろうか・・・。


こんな感じ。脳筋寄りの器用貧乏なのは相変わらずですね。intかdex切ってSTRにまわしたいくらいなんですが、なかなかそうもいかない(というか下げるのが非常にめんどくさい)。

8000台のAPはほとんど人形につぎ込むことになりそうですし、さらに脳筋寄りになりそうです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/740-62dbeb07
