-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-26 21:01 | カテゴリ:紫雲の拳(K)
「正義」
7・26Kカット2



女神の依頼はいつも化け物との戦いだ。以前もグラスギブネンという化け物と戦った。そして宿敵キホールと出会った。

そして今回は金色のゴーレムだ。足を折られ、踏み潰されそうになったリダイアを助けに行った瞬間、私の正義が覚醒した。

7・26Kカット1
己のために拳を振るっていた私が助けたいという思い、不義に屈することの無い正義の心が私をパラディンに昇華させた。如何なる暴にも屈せぬ力。これがパラディンの力。正義の鉄拳でこの化け物を粉砕した。

しかし、この化け物を動かすための原動力はかの三銃士、ルエリの弟君であった。それを知ったルエリは人に絶望しついに暗黒面に落ちる。

不義を打ち、暴を捻じ伏せても居た堪れないこの状況。振り返ってみれば私もいいように動かされていただけかもしれないという疑念。私の心にも正義の騎士になりつつも正義とは何かを問う心が芽生えた。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/714-fccc887c
