-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-10 21:09 | カテゴリ:育成等の考察(J)
7・9Jスキル1
鍛冶が7になりました。えぇ、高級革も尽きてしまいました。また革集めからですね・・・(シンド

このランク7は兜作成がメインです。メインはノルマンとグレース、材料は非常にやさしいです。しかし、問題は図面・・・。今や漁船に行く人など皆無と言っても過言じゃないほど漁船は過疎っているので図面入手が非常に大変です。見つけたら即買いですねw

鎧は大成功は相変わらずのバレンシア♂、ランクがあがって成功率だけが上がったので大成功は出しやすいんじゃないかと。

成功もまだプレートメイルが使えるのでなんとかなりますね。(高級革次第だが

問題は完成埋め。回数は少ないとはいえ、バイトとライトメルカで埋める事になりそうです。一応ミレニア1個、アリッシュ1個図面がありますが、これじゃとてもじゃないが全部は埋まりませんし^p^


できれば7はさくさく突破したいな・・・。6からまた高級革地獄だし・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/701-bacbbfa8
