-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-30 02:46 | カテゴリ:アップデート
の日でした。G11、新ESを貼るものを前日につくる用意周到ぶりです。
10・29装備1


10・29カット1

そしてりてぃーさんは実は魔女の宅急便好きでいつか愛猫ジジと一緒にパンのみの露店を開きたいとか開きたくないとか・・・



そして実装してそうそう、
10・29Wカット3
なんの関係のないイカダへ!!目的はもちろん

マジックシールド上げ!!
10・29W装備1
光るESを頂いたので、はってみたら貼れてしまい、あげることに。

巷では大型アップデートで浮かれている中
10・29wカット4
ひたすらこんなことしてました┐(´ー`)┌

おかげで
10・29Wスキル1
必要ランクに到達、光るESのクリティカルのほうが発動するようになりました。ここからG11はじめ・・・ようと思ってますw


今回のアップデートでタラにあるお城ラフ城やら料理ダンジョンやら新影ミッションやら新スキルやら実装され、大型の名に恥じないアップデートぶりです。

しかしやはり1番の目玉はG11!!半神化の新スキルが手に入る上にクリア報酬は超強力ESカリバーン!このカリバーンがジョン爺一番の標的です。


そして二番目に楽しみにしていたのが、ギルドホールたるもの。なにやら各ギルドに専用に部屋が用意され、ちょっとした基地みたいな感じらしいです。それを楽しみにINしてみたら・・・
10・29Wカット4
ギルマスのばかぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・申請しておいてよ!!!なにより先にしておいてよぉぉぉぉ!!

これのおかげでテンションがた落ち、キャラチェンジしたのは言うまでもありません。一瞬ギルド抜けようかな・・・とかも思ってしまいましたw

しかし、ジョンジアの方のギルドはさすがです。すでに申請してありました。
10・29Jカット1
こんな感じみたいです。ギルド員のまさに会議室って感じですごくいいです。気に入りました!!期待した甲斐があった!


G11はしばらくやりません。せっかく経験値いっぱいもらえるんだ・・・転生直後からやらないともったいない・・・。

という貧乏根性が働いています。しかし、ニルギンさん曰く、しょっぱなから詰んだ。だそうです・・・。いっぱいもらえるとかそれ以前ということですね・・・。




ハロウィンイベントのほうもやってみました。今回のイベントは簡単でいい!

しかし!!
10・29Wカット2
2キャラやって2キャラともこのマスクってどんだけぇ・・・。ローブよこせよ!!
(このマスクは精霊の餌になりました。)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/69-4cbdab62
