-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-19 22:24 | カテゴリ:紫雲の拳(K)
「再会」




日々スカアハでトロールと戯れる日々。チェーンマスタリを上げる日々とも言う。格闘家になると決めてどれくらい経つだろうか。あの日、ブレイスナックルと出会い、格闘スキルに触った時からどれだけ成長しただろうか。

そう回想していたらジョン兄様から郵送がきた。その中に入っていたのは・・・

6・13Kカット1
再会!!・・・いやむしろ遭遇のほうが正しいかもしれない。あの血に飢えていると評したブレイスナックルが今私の手元に舞い降りた!同時に私の中に衝動が芽生えた。

「エンチャントまでは貼ったからあとは自分でやってねー」

とメモが入っていた。私は衝動に突き動かされるまますぐにスカアハに向かった・・・。

衝動によって突き動かされた私はあっという間にフル改造を済ませてしまった。どれだけのトロールを屠ったか、それほどに戦うのが楽しかった。眠れる獅子が目を覚ました、という例えがぴたりとはまった。


6・13Kカット2
使用した改造石はちょうど80個。結構踏ん張る奴だった。しかし、5段階になってしまったからにはもう私のものだ。

あとはどれだけ私が通用するか、否通じさせることができるか、私の戦いはここから始まる・・・!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/684-2f10d45f
