-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-04 22:38 | カテゴリ:育成等の考察(J)
6・4Jスキル1
マスタートレですが、なによりマンドレイクが鬼畜ですね。1になるまで結構地下篭ったり、ダンジョン行ったりしてきましたが、マンドレイクの遭遇率がほんと低いです。

ちょっと前なら、マンドレイクはヌーから採取で余裕で金が鬼門だったらしいです。

その後農場実装で金余裕になって、ヌーが実質ない状態になるとまさに今の状態ですね。マンドレイクが数は多いわ遭遇しないわで鬼門になった、ということです。

調合と兼ね合いを考えても、調合を1にして調合マスター修練の毒草を全部抜いたとしても、おそらくマンドレイク採取は半分も埋まってないと思います。マンドレイクを抜ききるまで地上にでないとしたら、地下に家を建てることになりそうだ・・・w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/672-832fd246
