-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-28 23:20 | カテゴリ:紫雲の拳(K)
「犠牲の果て」




空から大量のパーフェクトスキルアントレカプセルが!!

そう、今空から一日一個空からパーフェクトスキルアントレカプセルが降ってくるのだ。これを利用すれば上げられなかった格闘系スキルをあげることができる。

ここで私は一つ決意をした。

「一度魔法を切り、格闘家に必要なスキルに振る、その後再び魔法に振りなおすのが最良・・・!」

そう、魔法を切る決意だ。

修行していて思ったのだ。ただただ格闘術だけをあげていてもやられてしまう。やられないだけのタフネスとやられる前にやるパワーが必要であると。そのためには一度魔法に振っているAPを必需以外すべて必要なスキルに振りなおすということが必要なのだと。

その結果がこれである。
5・28Kスキル2
エンチャント発動に必要、日々戦闘、レベル上げに必要な魔法以外をすべて切った。これでしばらくの間魔法を語れない。

そして新に
5・28Kスキル1
リストア、バックステップ以外のスキルが9になった。それらしくなったと思う。ここからはよく使うほうにAPを裂いていく。そして戦闘系スキルにもAPを裂いていく。またすぐ枯れてしまうだろうがとりあえずは生き残る術を見出せたと思う。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/666-7230f189
