-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-26 22:47 | カテゴリ:また別の考察(J)
5・26Jカット1
ジョンジアの転生回数が100回になりました。ずいぶん長くやってきましたね。思いも一入・・・。

5・26Jカット2
100回転生のステータスと累積レベルです。平均レベル73・・・。最初のほうは3週転生で40いってれば上等だった時代ですが、中盤はまぁ安定して70~80くらいで転生してたんじゃないでしょうか。至ってパンピーなミレシアンですね。ステータスも見事な器用貧乏・・・w今後どうしようか、ダイナミック戦闘がきたので色々変えていかないといけないですからね・・・。


以下スキル晒し。



5・26Jスキル1
まずは非習得スキルです。ダイナミックで予想以上にランスが強かったのでそろそろランス持つか・・・と考えてますwどうせ腕は二本しかないですからね・・・。

5・26Jスキル2
戦闘スキルタブです。もうこの際弓は切るか!と考えてます。まぁ切るとといってもクラッシュショットだけなんですが・・・wマグナムショットはなんだかんだいって使うので・・・。他のレンジスキルはSTR上がってるから下げられないし!

5・26Jスキル3
相変わらずぼろぼろの生産スキルタブです。とりあえず鍛冶と草系は上げます。あとメイキングマスターをなんとかして・・・。なんとかなる領域ですしねw

5・26Jスキル4
魔法タブ、少しでもintとマナをあげてマナシールドを硬くしなければならないのですが、どうもAPがそこに回りません。まぁどうもこうもAPバカ食いスキルばかりあげてるからなんですが・・・wしかも上記の理由でさげることもできないし・・!

5・26Jスキル5
もうすぐ王政勤続1年の錬金術タブです。土系錬金術と合成以外はマスターなのでほとんど頭打ち・・・。合成はポーションでも買ってあげればよくね^p^とか思ってますwていうかそうじゃないといくらかかるのかわからん・・・w

5・26Jスキル6
強スキルの格闘術はまだ触れません。否、触ってもいいんですがランスか格闘術かの二択ですね。

5・26Jスキル7
ちょっとまだ着たばっかりなのでわかりませんがセルフバフ→戦闘開始が流行みたいですよ?錬金はあんまり関係ないですが、近接には大いにってところあるかな?


これが転生100回のスキルです。なんて器用貧乏、非特化・・・。良く言えばどれもある程度のダメージが出せる、悪く言えばどれもこれも中途半端なダメージしかでない、装備で補ってるところが大いにありますがね・・・。

これから特化していくなら間違いなくSTRですね。元々脳筋だし。錬金との相性もいいですし。ランスもつか^p^


転生100回しましたがまだまだ続けます。ダイナミックも思ったほどじゃなかったしなによりマビノギ好きですから^^ただ今考えているのは、メイン一人に絞ってもいいんじゃないか・・?っていうことです。正直多キャラやる時間があんまりないです。元々6週転生ですしね。やっぱ絞ったほうがいいかなぁ・・・とずっと思っています。

逆に別に絞らずレベルにもこだわらないでやればいいんじゃない?とも思ってます。さて、どうしたものか・・w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/664-9a7d8d28
