-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-23 23:12 | カテゴリ:考察
5・23Jカット1
明日から戦闘方法がガラリと変わってしまうので今しかできないことをやってきました。もうミルスマもできないし、クラショ連打はおろかマグ連打すらできなくなる・・・。

あまり評判のよくない戦闘システムになるみたいで、準備時間がほぼなくなる代わりにクールタイムがつくみたいです。なにより多タゲの処理が非常にきびしくなるようです。そして、今の時勢に多タゲじゃないところってどのくらいある・・・?って感じです(・ω・`)

マビノギの戦闘は普通のMMOとかと違っていかに耐えて敵を殲滅するかのゲームではなく、いかにダメージを受けずに敵を殲滅するかというゲームだったはずなんですがね・・・。現に1発もらったら死にかねないのは今も昔も変わりません。それが食らえないのに食らわざる得ない状況になるというか・・・。マビノギ大丈夫か・・・?と皆が心配してますw

まぁなってしまうのは仕方ないので来てからまた方向性を練り直さないといけませんね・・・。




フレイマー最強らしいですよ^p^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/661-2ff39c8e
