-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-10 18:10 | カテゴリ:マスター道(J)
5・10Jスキル1
40個目はクラッシュショットマスターです。本来トレなんてする必要ないくらい簡単なんですが、戦闘倍Pが出たのでサクサクとってきました。

40の大台に突入、まぁ実質ブレイズは下げてしまったので39なんですがねwマナフォーミングも下げたいんですがマスター数カウント的にどうなんだろうと思ってる次第ですw

次なに上げるかまた考えないといけないんですが、前の目標的にはランスを上げたいところ。しかし新しい戦闘システムが来るとか来ないとからしいのでそれまでは保留ということでマスターが取れそうな生産系をちょいちょいあげていきますww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/656-c41495db
