-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

G16

2012-04-23 21:53 | カテゴリ:アップデート
スカアハ海岸が実装されましたね。まだほとんど触ってないんですが。それでは検証。



4月19日に行われたアップデートの主な追加点は以下の通りです。

●メインストリームを追加しました。
4・21カット1
今回のメインストリームの舞台は、新規マップ「スカアハの海岸」と、「ベルファスト」、「タラ」が中心となります。
ラフ王城を舞台に、シェイクスピアの戯曲「マクベス」を取り込んだ内容のストーリーが繰り広げられます。そして、シェイクスピアとベラ、モリアンとキホールについても新たな展開を見せます。
シェイクスピアの戯曲がテーマとなり進行してきたチャプター4のラストとなるストーリーになります。

やっとシェイクスピアラストですね・・・wどんな展開がまっているのか、楽しみです。

●スカアハ海岸を追加しました。
4・21カット2
ベルファスト島の北西に「スカアハの海岸」が追加されました。スカアハの海岸は、今までにない新しい雰囲気になっており
昼でも薄暗い様子で昼でも星が見えます。「スカアハの海岸」には、水源地や眩惑の森、スカアハの棲む洞窟魔女の洞窟などがあります。
輝く綺麗なクリスタルモンスターなど、これまで見た事のないモンスターも追加されました。また、スカアハの交易所では他の交易所とは少しかわっており物品交換の交易所となっております。

噂の浄化ってやつですね。浄化以外で普通にポップしてる敵とも戦ってみましたが、強い、硬い、まずいの見事な三拍子^p^もう少しドロップいいとやる気もわくんだけどなぁ・・・wまぁまだ実装して間もないですし気長に。


◇その他のアップデート 
・新規ナックルと図面を追加しました。今回追加されたナックルは以下の通りです
・ブレイスナックル・チャンピオンナックル
やっと鍛冶ブレイスナックルきましたね。関竜にはこれもたせようと思います。

・新規エンチャントスクロールを追加しました。

・新規武器「トロールの棍棒」を追加しました。今回追加された棍棒は以下の通りです
 ・海のトロールの棍棒・荒野のトロールの棍棒

・ムーンゲートの移動方法が変更されました。ムーンゲートで移動先を選ぶ事ができるようになります。
MT風に変更されました。マナは回復しませんよ?w


めぼしいものはブレイスナックルでしょうか。まぁまだ持ち腐れなのでしばらく買いませんがwやすくなればいいなー。あとはメインストリーム!シェイクスピアの最後、どうなるのかwktkしますね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/643-bb8f8f14
