-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-14 23:49 | カテゴリ:イベント
実施期間:2012年4月12日メンテナンス後 ~4月26日メンテナンス前

内容:
エリン時間で夜7時になると、各町に凶暴なモンスター達が現れます。ダンバートンにいるまくらの達人、NPC「ジェフ」から「まくら」をもらいまくらでモンスターを倒すと「羽根」がドロップします。ドロップした「羽根」10枚を集めて、NPC「ケイリン」に持っていくと報酬の枕投げプレゼントボックスと交換してもらえます。

『枕投げプレゼントボックス』からは、新規アイテムの『クマのパジャマ』や『フリルネグリジェ』、『クマのスリッパ』をはじめ、枕の武器やポーションなどが出ます。
※プレゼントボックスからはアイテムがランダムで出現します。
4・14カット1
枕武器を持って「休憩」スキルを使用すると特別なモーションがでます。

4・14カット2
枕だけ手に入れたのでちょっと遊んでみました。振り回しながら走ります。(男限定?

4・14カット3
殴ると羽毛が舞います。凝ってるな・・・。

4・14カット4
カウンターは特殊モーションです。返して転びます。ちなみにダウンアタックもできません^p^

インベもやさしい、おもしろアイテムですね。イベントそのものは俺TUEEEEな人が天下なイベントみたいですけどね・・・w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/641-77b8bb1c
