-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-06 20:33 | カテゴリ:紫雲の拳(K)
「衝動」
それは拳に命を賭けた一人の少女の物語・・・。



「うー交易交易!」
今交易所に向かって全力疾走してる私はどこにでもいる極一般的なミレシアン。強いて違うところを上げるとすれば紫に興味があることかな。最近魔法に飽きてきた魔法師であり、燃費の悪さから一家の中でも浮いた存在になっている。その中でも燃費よく魔法師であることを生かせる(?)交易をして、経験値を稼いでいるのだ。

そして私はこの交易で衝撃的な出会いを果たすことになった。

交易所について何の気なしに商店を覗いた。そしてそこには彼がいた。
4・1Kカット2
まるで血に飢えた獣・・・!!!そして私の体を突き抜ける圧倒的衝撃・・・!!!
4・1Kカット1
見た瞬間私は格闘家の道を歩むことを決意していた。いや、ここでの彼との出会いが私を一瞬のうちに格闘家への道へ誘ったのだ!

こうして私はナックルに誘われるがままホイホイ格闘家の道を歩みだしたのだ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/637-e4833d04
