-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-21 19:18 | カテゴリ:装備(W)
ついに手に入れました。憧れのキラフローリーパターンローブ!

昔、街中で着てる人がいて、Σ(゚д゚ )かっけぇ!!と思い、探すこと幾月・・・。ついに手に入れました!



10・21W装備1
これがキラフローリーパターンローブです(扱いは服です)。この洗練されたシンプルなかっこよさ・・・たまりませんな・・・。

10・21W装備2
背部はこんな感じです。


これからはずっとこれでいきます!だってかっこいいから!しかも女性も着れるというので女体かも視野に・・・(ファルコンセイジは女性のほうがふつくしい)

しかしそうするとジョンジア以外みんな女性に・・・。ウァングのこのヴィジュアルも気に入っているのでまぁ1回やってみないとなんとも言えませんね。



ついでなのでウァングの装備紹介もします。

10・21W装備3
鎧は持っていないので、服が戦闘用です。戦場に咲く一輪の赤い華・・・徒華ですけど・・・w
低ライフマンセーな戦闘スタイルなので・・・w本当に赤い華(散る意味で


10・21W装備服
服は上で紹介したとおりキラフローリパターンローブです。クリティカル重視なのでESもクリティカル仕様です。


10・21W装備頭
デザイン良く、しかも険しいESが貼ってあるコレスベレー帽はなんてすばらしいのでしょう!


10・21W装備腕
フレの銘入りグローブで、弓使いにばっちり合うかっこいいグローブです。接頭ESを怖いもの知らずに変えたいです・・・(素材が灰になって貼り付けられてません┐(´ー`)┌


10・21W装備足
服との兼ね合いを考えて選択した靴です。砂漠のほうのちょっと偉い人風です。
こっちには怖いもの知らずが貼ってあります。


10・21W装備弓
レイブン3回、必中1回、険しい1回貼ってもエンチャントでは削れないという奇跡のリングボウです。
そんな迷信を信じてスウィフトを貼ったら・・・!貼れてしまったという偶然の産物ですw

クリ特化なのになぜリングボウなのか?今改造してある弓がこれしかないだけですサーセン


ウァングの装備はこんな感じです。このほかにエンチャント修練用のおバカになる装備もありますが、それはいずれw

完全に外見が命です。それでも比較どこでもクリティカルはでるんですよ?w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/63-031eebec
