-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-17 21:52 | カテゴリ:また別の考察(M)
2・17カット1
おいィ、実装して1ヶ月経ってるんだが?^p^やっと・・・会えましたね///

冗談はさておいてようやく遭遇しました。基本「これ交易服ないと会えないだろ・・・」的な沸き方するので会うのに苦労しましたw恩恵も多くないですしねぇw普通に交易してれば無理して会う必要はないレベルですからw次会うのはいつかな┐(´ー`)┌



2・17Mカット1
奇特にも二人目の木工やってます。二倍きたのをいいことに・・・って感じですけどw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/602-05cc5fe2
