-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-15 23:28 | カテゴリ:アップデート
予想以上に早いアップデート間隔。まぁ前回が1ヶ月前、その前も1ヶ月とくると1ヵ月ごとにアップデートきてるんですね。早すぎ感は否めない・・・w

それでは見ていきましょう。



●交易に指名手配犯が追加されました。
2・15カット1
交易中のプレイヤーから一定量以上の交易品を略奪した略奪犯は、「指名手配犯」として、各交易所に設置されている「指名手配犯掲示板」に登録されます。指名手配犯退治をするプレイヤーは「指名手配犯掲示板」より、退治したい指名手配犯を選択し、追跡を開始します。
フィールドをうろつく略奪団を捕まえて、指名手配犯の居場所を聞き出し退治をすると、懸賞金を獲得することができます。
また、それまでに指名手配犯が略奪した略奪品は「ドゥカート」に変換されて、略奪されたプレイヤーに返されます。
2・15カット2
フィールドの略奪団を狩りこんな通行証を入手して潜入するミッションですね。ライフの下の目のアイコンが追跡中というアイコンです。これが消えると追跡終了or追跡中の略奪者が捕まったということになるみたいです。
2・15カット3
当りだと追跡中の略奪団と戦い、外れだと留守ということで留守番と戦うことになります。


●ワンド武器の一部が精霊化可能になりました。
下記4つのワンド武器において、精霊化することが可能になりました。
・クリスタルライトニングワンド精霊化・クラウンアイスワンド精霊化・フェニックスファイアワンド精霊化・ティカの木ヒーリングワンド精霊化
●シリンダーを精霊化することが可能になりました。
これまで、精霊化できなかったシリンダーを精霊化することが可能になりました。シリンダーの精霊として、男性の精霊と女性の精霊キャラクターが追加されました。
※タワーシリンダーは精霊実体化スキルを使用することはできません。


●魔法攻撃力の適用範囲が拡大されました。
アバウトですが、マナシールドのint300依存が魔法攻撃力依存(?)になったみたいですね。intが高いほうがより硬くなれるのはうれしいですね!int上げようint。
●スキルが一部改変されました。
ヒートバスタースキル使用時の攻撃がスプラッシュ攻撃に変更になりました。
2・15カット5
こんな感じ。特別狭くないけど広くもないって感じですかね。きたとき既に1なのでランクで変わるかも?ダメージは本体の半分程度ってところですか。まぁいいんじゃないかな?

ウィンドミルスキル使用時、生命力が減少しなくなりました。
どっちとも言いがたいと思われる変更・・・w個人的にはうれしいです。ミルしてライフも減らない、マナシールド時のマナも減らない。よりマナシールドを効率的に使えますね。

無敵時間なくなったのは確かに痛いですが元々ミル多様する戦闘しないのでライフ減らなくなった恩恵のほうが圧倒的・・!いままで以上にミルを使えるようになったと思う!強いて言うならFBLとかケルベロスとかビーパーが交わせなくなったのが痛いですかね・・・。結構痛いかも・・・w


こんなもんですかね。おそらくミルの変更が一番衝撃だったんじゃないでしょうか。いろいろ昔のミルに依存してたボロのようなところに気づくんだろうなぁ・・・w


2・15カット4
略奪団が一番ほのぼのRPGしてた件^p^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/600-b5a9f0e9
