-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

G8

2009-03-30 21:16 | カテゴリ:また別の考察(J)
を急ピッチですすめています。こんにちはジョンジアです。
3・30カワウソ
この画像にピンと来る人多いでしょう・・・。



G7、G8、実装されてからいままでずっと放置してきたものをついに始動!

G7は流し作業でちゃっちゃとこなし、大問題のG8へ。


G8の難関、ケルピーRPとイノシシ調教。
3・30ケルピー1
3・30ケルピー2
途中こんなことになりつつも何とかクリア!
調教は9まで4時間で終了・・・けっこうつらいですね・・・
そしていざイノシシ調教・・・!
3・30タイトル
さらにこのイノシシ調教の最中アタックマスターがとれました!!

まぁなんだかんだやってたら
3・30クルメナ
ペテン師とご対面!
クロウクルアフとアトラタの仇は私がとる!!


と、最後の手前までいって終了。最後は、そうだな・・・いつやろうかな・・・。


3・30キア上
Σ(゚д゚ )ここどこ!?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/6-cbba348a
