-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-09 20:03 | カテゴリ:装備(M)
2・9Mカット1
ジョン爺一家初の6段階改造の成功は名刃のブロードアックスでした(^o^)

成功するとは思ってなかったのでこれやる前に精霊にできるようにブロードアックスの熟練をあげておいたんですがねぇ・・・w結果オーライですね!

これにさらに上位のエンチャを貼ると最大220超えのさらにおぞましいものになりますね・・・。いつか考えます・・・w今はこれでも十分すぎます!これは名刃メインフラグ立ったか・・・?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/596-38424d3b
