-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-07 21:36 | カテゴリ:装備(M)
前に宣言したとおり装備の紹介をしたいと思います。

まずは名刃からやりたいと思います。



10・6M装備1
全身コリンで揃えています。スタミナ軽減するため、スタミナPの消費が減りました!実感できるほどに!


10・6M装備鎧
インプでゴリッっと削れた鎧です。まだ改造していませんが、まぁ耐久維持の改造ですよね・・・。堅さより効果のほうが重要な鎧ですし・・・。
エンチャも無難なものを貼ってありますw


10・6M装備兜
なんとこのヘルメットはメタニーでは無傷、大胆で2回で11削れるというランク8エンチャでもこんないかないよ!?ってくらい削れた奇跡の品です。えぇ、正直自分の破壊っぷりに脱帽です。


10・6M装備篭手
に対してこっちは無傷という。手に入れるのが一番最後になってしまったのがこのガントレットでした。


10・6M装備靴
全身メタルニードルと大胆というある意味無難なES装備で固めています。メタルニードルは強力で貼りやすくていいんですけど、大胆は妥協です・・・。貼りやすくてそれなりに強い。えぇ、それだけですw


10・6M装備ローブ
ローブはナタネのローブを。背中についてるリボンがお気に入りです。


続いてメインで使ってる武器です。
10・6M装備斧
フルスイング用とかじゃなく、メインでつかってます。とても強いですよ?
保護Pはフレがなにかを作った際「いらないからそれになら貼ってあげる」といわれたので貼ってもらいました。すでにES貼ってあったにも関わらず。これは破壊いけってことなんでしょうか?w


10・6M装備拳
元々「頼もしいパワフル」だったのですが、効果は発動しないわ修理費は高いわで上書きしました。最大24上昇のなかなか鬼畜な武器になりました。
せっかくナックルだし、ナックル限定ES貼らないともったいない!という理由で貼りましたw
なんと驚くことにデメリットがありません!


こんな感じでしょうか。にしてもずいぶん長くなってしまった・・・。ウァング、関竜はいいとして、ジョンジアどうしよう・・・。




またテンプレートを変えさせてもらいました。
より「新書」っぽいですね!ありがたくつかわせてもらいます!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/59-e696131b
