-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-28 21:02 | カテゴリ:その他
12・28カット1
フカキヨさんが長旅をついに終えたようです!ごくろうさまです( ゚∀゚)o彡゜詳細はフカキヨさんのブログにて!

コンテンツの中で自分で何かを見出してやり遂げるってすばらしいですよね。なにかやろうと思っても案外やり遂げられないものです。そういう発想や根気が羨ましい。見てくれる人がいるからできた、と本人は言っていましたが、同時にそれだけ人を惹きつけるだけの魅力のある内容だったってことですよね!

フカキヨさんからイリア版死んだ振りのパスが飛んできましたがスルーさせていただきました(・ω・`)これは私の発想ではない。

なにはともあれおつかれさまでしたー!




12・28カット2
衝撃のラスト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/564-e21eda32
