-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-21 23:56 | カテゴリ:装備(J)
12・21カット1
なんて浮かれた空模様、非リア充はエリンで聖夜気分を味わってください^^っていうネクソンの心使い()。


そんな空模様すら吹き飛ばす出来事、そう、改造石160個つかっても5段にならなかった伝説のファルカタがついに
12・21J装備1
2本とも5段になりました!勢いって大事ですね。1本目すらまたダメだろーとか思ってやってたら、まさかのホイホイでできた・・・。今までの苦労は・・・。ま、まぁ結果オーライですよね!やっと改造石から解き放たれる・・・。そして次は10段とかそういうの来るんですねわかります^^;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/560-99e31917
