-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-17 01:10 | カテゴリ:マスター道(J)
12・17Jスキル1
~インゴット云々のテロップが優先されて、~トレーニング云々のテロップがでず、不本意なSSですが金属変換がマスターになりました。

2→1がダイヤできなくてえらい苦労しましたが、マスタートレはなぜかすんなりと・・・w


以下スキル晒し



累積6000になって、若干APがあまってるんですが、その振り方に悩んでいます。若干マスターとることが仕事と化してる面がありますしね・・・。

12・19Jスキル1
相変わらず生産系はぼこぼこですね。言うことはあるまい・・・。

12・19Jスキル3
魔法は色々上げる余地があります。そして意味もありますね。しかしマナエリがなくなった今中級魔法でマスターとるのは相当きついですね。かといって使わない上に上がっても仕方ないintのために初級魔法挙げるほどAPに余裕は無い・・・。

12・19Jスキル2
こっからが本題ですね。相変わらずランススキルもってないんですよね。ARを戻してSTR回収、ランス系は名刃でやっているのでこれもステータス回収になりそう・・・。

12・19Jスキル4
錬金系も使う、使えるスキルは上げきった感ありますね。防護壁は若干考えますね・・・w


今マスター取れうるスキルが
ライトニングボルト、ウィンドブラスト、レイン、ヒートバスターなのでこれらはそそくさとるとして、あとはAPの裂き方ですねぇ・・・。STRを注視するべきなんでしょうけど、おかまいなくマスター取りやすいなり、取れうるものから攻めるべきなのか・・・。うーん悩むw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/557-3c9b63dc
