-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-14 22:17 | カテゴリ:また別の考察(J)
12・14Jカット1
いまや五万といるでしょうが、ようやく累積6000に到達です。ジョンジアばかり育っていく・・・(課金転生させてるのはジョンジアだけなので仕方ないんですけどね┐(´ー`)┌

しかしながら6000もいくとそろそろやることにこまりますね。スキル自体はあげるものいっぱいあるんですが、能力的には頭打ち、狩速度云々とかいいだすと持ち替えクラッシュショットが主流ですが、最強厨じゃないのでやりたいと思いませんしねぇw自分のアイデンティティを守りつつ強い人が目標なのでブームに乗らないです。

スキル晒しも一応やります。今後の計画表も兼ねて・・・w

転生100回したら別キャラメイン化も考えたいですね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/554-61092e0c
